セックスについての
みんなの回答&あなたの質問

 

▼ 質問を投稿する ▼

 

恥ずかしさについて

相手に合わせるだけじゃなくて、自分も満足したいですが、あまり相手にいえないまま不完全燃焼なことが多いです。

いつかよくなるかなぁと思いつつ良くならなくてそのまま関係が終わってしまったこともありますが…。

自分も気持ちよくなりたいことをうまく伝えられなかったり、そういうことを伝えるのがとても恥ずかしかったりするので、うまく伝えられる方法を教えて頂けたらと思います。

あとは、自分にも性欲あることを知られるのもかなり恥ずかしい気がします。

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

痛いのはイヤです

また痛いかなと思うと、するのが怖いです。どんな工夫をするといいですか。

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

楽しみ方

男性が気持ちいいと思うのは、どういう時ですか。どうして欲しいものですか?

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

私も彼のことを気持ちよくしたい

新しい彼と初めてのセックスをする際に彼にリードしてほしいと思いつつ、彼が前戯で私のことを気持ちよくしてくれたら、私も彼のことを気持ちよくした方がいいと思っています。

彼から気持ちよくしてほしいと言われたら言われたことをやればいいと思いますが、何も提案されなかった場合は自分から聞いた方がいいでしょうか?

最初から積極的だとガツガツしているような印象で男性はひいてしまったりするでしょうか?

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

新しくお付き合いする男性と初めて行う時

経験はありますが、経験人数が一人、かつ長らく時間があいていること、また以前経験した時に私が濡れにくく痛くて苦痛な経験しかないため身体の関係に抵抗があります。
今度、お付き合いする男性が現れた時には関係を持ちたいと思いますがうまくできるか不安があります。

新しくお付き合いする男性と初めて行う時にどのようにお伝えすれば、うまくSEXができるでしょうか?

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

気持ちよくなることに怖さがあります

気持ちよくなることに怖さがあり、彼に触られていても怖さを感じると拒んでしまい、彼を傷つけてしまいました。セックスで気持ちよくなりたい、イクことを経験してみたいとは思っていますが怖さを払拭するためのコツがあれば知りたいです。

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

男性がセックスしたくなるのはどんな時?

以前身体の関係を持った男性からはムードを作れとよく言われましたがうまくムード作りができませんでした。男性はどのような時にまた女性のどんな言動でセックスしたくなりますか。

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

身体をキレイにしてからセックスしたい

お風呂やシャワーで身体をキレイにしてからセックスしたいと思っています。

以前の彼に「シャワーを先に浴びてからしたい」と言ったところ「俺の身体が汚いというのか」と怒ってしまいました。

どのように伝えたら、怒らせることなくシャワーやお風呂にはいってもらうにはなんと伝えたらいいでしょうか?

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

アンダーヘアに対する男性の意見や考え

女性のアンダーヘアに対する男性の意見や考えを知りたいです。

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

妊活での予定の合わせ方

妊活の時はタイミングがあるのでお互い予定をあわせたりする必要があります。
男性にプレッシャーにならず、お互いの予定をうまくあわせたり、決まったタイミングでセックスするコツや誘い方などありますか?

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

初体験が怖くて出会っても引いてしまう

「独身で処女です。
仕事は充実していますが、誰にも必要とされない孤独が恐ろしくてたまらないです。
男性に愛されたいし子供も欲しいと思いますが、そこでいつも問題になるのがセックスの経験がないことです。
初体験は痛く出血がともなうことも聞いているので、今は幸せなイメージよりも恐怖心の方が大きいです。
仮に相手が見つかった時に本当に踏み切れるのか?
処女だと知られたら幻滅されてしまわないか?を考えてしまいます。
そしていつも、出会っても私から引いてしまいます。
そうやって現実から目を背けている自分、逃げている自分がいやです。
どこから始めたら、女の幸せを人並みに得られますか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

セックスがあんまり好きじゃない

「求められればするという感じで、そんなに好きではありません。
月1、2回くらい、彼の方から来ればしかたなくする、という感じです。
彼から来なくなったら、セックスレスになるんだろうと思います。
しなくてもいいと思っているのは変ですか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

 

恥ずかしくて彼に自分の願望を伝えられない

「出会ってすぐに結婚を決めたので、まだ慣れない男と女の関係ではあるのですが、SEXの内容がちょっと淡泊な気がします。
私はもう少し彼から積極的に攻めてほしいのですが、女の私から言うのもなんだか恥ずかしいしなぁ…と。
でももっとSEXを楽しみたいです。
うまく伝える方法ってありますか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

 

セックスレスで悩んでいます

「主人はとてもやさしく、普段もスキンシップは多いので、私のことを本当に大事に思ってくれていると感じています。
しかし夜の生活となると流されることが多くなりました。
「最近疲れてる」「今日はすごく眠いなぁ」と言われると気をつかってしまい、私から誘うことができません。
主人が大好きなだけに、ずっとこのままなのかと思うと正直女として辛いです。
どうすれば良いでしょうか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

彼とのsexが気持ちよくならない

「彼とのsexに気持ちよさを感じません。
彼が今まで経験していなかったということもあると思いますが、どんなにアドバイスをしても気持ちよさを感じず、全く濡れません。
前の彼氏の時はキスで濡れていました。
身体の相性が悪いのかなと思っていますが、どう思われますか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

初H後ものすごくダルい

「初めてsexをしましたが、最後まではいきませんでした。
何度も体位を変えて挑戦しましたが入らず、そこでやめました。
翌日起きたら、下半身が筋肉痛になっていました。
また食欲も湧きません。
これは初めてだと普通なんでしょうか?
これからもsexの度にこうなってしまったら悲しいです…」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

エッチに自信がないです

「私は経験が少ないのでいろんな体位が下手だし苦手です。
彼はきっと不満だと思います。
彼のことは大好きなのですが、うまくできない自分が情けなくて、エッチの最中に冷静になって冷めてしまいます。
彼だけが頑張るのは疲れると思うし、私も上手くなりたいです。
どのように克服すれば良いですか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

思ったより早く妊娠

「結婚式を終えて避妊をやめてすぐに妊娠して、いま3ヶ月です。
子を授かったことは嬉しいのですが、夫婦生活がすごく気持ち良くて、心満たされる行為だと知った矢先で、戸惑っています。
妊娠中や出産後、どうやって夫婦のコミュニケーションをしたら良いでしょうか。
旦那が隠れて処理しているのも知っています。
私が満たされるのは難しくても、夫婦でも男女の繋がりがあるなにかが欲しいです」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

感じにくい

「恋人とのSEXで胸を触られても舐められても、気持ちよくありません。
乳首やクリを舐められても感じません。
「気持ちいい?」と聞かれれば「うん」と答えてごまかしてきました。
彼とAVも見たのですが、胸やクリを舐められて気持ちよくなっているのが多く(演出と思いますが)、自分がおかしいのか不安になり相談させていただきました」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

マスターベーションについて

「まだ処女なのですが、マスターベーションの時に中に指を入れても良いものなのでしょうか?
それとも初体験の時までやめておいた方が良いでしょうか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

彼とのセックスでイケない

「大好きな彼とのセックスでイったことがありません。
元カレの時にはイクことが当たり前でした。
今は物足りなくて、1人ですることが増えました。
でも私は彼が大好きなので、彼とも気持ちよくなりたいです。
ふたりでできるトレーニング方法などありますか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

男性経験がないことは、彼に伝えたほうがいいですか?

「私はアラフォーです。
ほぼ恋愛経験がなく生きてきて、最近マッチングアプリで彼ができました。
セックスになる前に、男性経験がない(処女であることを)正直に伝えたほうがいいのではという思いと、「伝えたら引かれるのではないか?」という不安な思いもありです。
正直に伝えるべきかどうか、もし伝えるならどのタイミング?アドバイスいただけたら嬉しいです」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

童貞だった彼のセックスがうまくならない

「彼とは街コンで知り合いました。
Hに誘ってくるのが遅いなと思っていたら童貞でした。
内容はぎこちなくて淡白で、私はまったく満足できていません(もちろん達したこともありません)。
彼はもともとおとなしく性欲も控えめで、2週間に1回するかしないかくらいのペースです。
だからか、あまり上達が見られません。
私の性欲は普通だと思うのですが、ずっとこの調子かもしれないと思うと・・・。
でも真面目で話は合うし、いい彼だと思います。
私に何かできることはあるでしょうか」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

セックス中、彼氏が受け身でつらいです

「私ばかり頑張っている気がしています。
彼はほとんど攻めないのに、すぐに私に攻めの役割を回してきます。
それなのに彼は、私に触られてもほとんど反応なし。
私は触られたら反応して気分を盛り上げる努力をしているのに。
日常生活は仲良く過ごしているので、セックスでこのままモヤモヤするのも憂鬱です。
何かいい対処法はありますか?」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

肉体関係抜きの結婚は可能ですか?

「自分には結婚願望があまりないことに気づきました。
そのため無理に結婚するつもりはありません。
年齢的にも子供は難しいですし。
とはいえ食卓を囲み共に出かけ、いろんなことを共有できたら楽しいとは思います。
ただ、キスやセックスなどがとても苦手で、そこを飛ばして一緒に暮らせないか?と考えてしまいます。
マッチングアプリなどの自己紹介欄に、このことを書いておく必要はありますか。
それとも、会ったときに打ち明けるべきですか。
それと、そもそも私のような考えを受け入れてくれる男性はいるのでしょうか」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

彼が私のエッチな写真をほしがる

「彼から何度か「エッチな写真を送ってほしい」と言われました。
彼はとても忙しい人で、私の写真や2ショット写真を見て癒されていると言っています。
気持ちはわかるのですが、エッチな写真となると・・・。
次に頼まれた時の断り方を知りたいです。
それとも、彼女なら受け入れるべきでしょうか」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

セックスをしなくてもセックスの相性が垣間見れる事象はありますか?

「質問させて頂きます。
よろしくお願いします。
婚活中で、何人かの方とお会いさせて頂いています。

みんなとセックスするのはさすがに大変だと思うので(*_*)
セックスをしなくても、セックスの傾向や相性がここを見ればわかるみたいなものがあれば参考にしたいです。
例えば、普段から女性に対して優しく大切に接してくれる男性はセックスの時も同様に優しいとか
自己中ぎみだと、セックスも自己中傾向があるとか、、、

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

久しぶりすぎて…

「仲の良い男友達と、流れでホテルに行くことになり久しぶりでかなり緊張していました。
相手はかなりお酒を飲んでいました。
こちらの緊張が伝わってしまったのかなかなか勃ちませんでした。
それは私に女性としての魅力がないからなのでしょうか。
手と口で頑張って見ましたが緊張で口もカラカラでしたし、結局上手くいかず…

男性を気持ち良くさせるテクニック等、どう学んだらいいのでしょうか?
すっかり自信を無くしています

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

幻滅されないか不安です

「近頃、男性も美意識が高い方が多くて「毛がない方がきれい」と言っている人もいます。
お手入れをしていないわけではないのですが、明るいところで見られた時に幻滅されないか不安です。(手の届きにくい背中などのパーツ)
全身脱毛をしておいた方がいいのでしょうか?
それとも自分が思っているほど気にしていないものですか?

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

同棲したらセックスの頻度がかなり減ってしまった

「現在婚約中で9月から同棲中です。

同棲前は週2、3ペースでしていたセックスが同棲後は2週に1度位になってしまいました。

それも私から誘って眠いと断られるか、応じてくれるかという感じです。

結婚前でこの調子だと結婚したらすぐにレスになってしまうのではないかととても不安です。

相性は凄く良いとお互い言っていたのに本当は違ったのでしょうか?

私はパートナーとしか身体の関係は持ちたくないので、レスになるなら結婚したくありません。

元々彼は言葉での愛情表現を殆どしないタイプという事もあり心も身体も満たされずとても辛いです。

どうか解決法をご教示いただけないでしょうか。よろしくお願い致します」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

異性の性(性格) 性行為の性

「心 体や 行為 愛情表現
異性がわからないので知りたいし、大切にしたいです」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

要望の伝え方はどのようにしたらいいですか?

「もっとやさしく、もう少し何かしてほしい(位置を変える、別の場所を触れてほしい)等、伝え方や最中に上手く伝わらない場合の対処法を知りたいです」

 

▼ 質問を投稿する

 

▶︎ 夜のレシピ♪Q&Aオンライン講座

 

 

いけません

「今までお付き合いした事はありますが、いった事がありません。
濡れにくい事がコンプレックスです。
その為、それが理由で振られてしまう・飽きられてしまうのではと言う不安が常につきまとい、セックスを楽しむ事が出来ていない気がします。
どうしたら感じやすく、濡れやすくなりますか?」

 

 

TOP